mokos.pan おうちパンと転妻ライフ

福岡在住の転妻、転勤族ママです。忙しい中でも簡単に作れる「おうちパン」と出会い、その素晴らしさを伝えたくて、おうちパン教室mokos.panを開講しました。オンラインレッスン予約受付中です。

基本を確認中

 

オンラインのモニターレッスン、

有難いことに少しずつ問い合わせをいただいています。

 

オンラインのメリットとデメリット。

メリットを存分に感じながら、

デメリットをうまくカバーしていけるように、

丁寧なレッスンを心がけていきます。

もちろんレッスン前のフォローと

上手く焼けるようになるまでのアフターフォロー付きです😊

 

最近は基本の工程を一つ一つ確認しながら、焼いています。


f:id:tentumamamoko:20210124073923j:image

基本の9種より、基本のフライパンパン(プレーン)とチーズパン

オーブンやトースターがなくても、パンが焼けちゃいます。


f:id:tentumamamoko:20210124073952j:image

みんな大好きチョコスティックパン

我が家のおやつの定番です。


f:id:tentumamamoko:20210124074151j:image

手が汚れない!スプーンでぐるぐる混ぜるだけで生地仕込みが完成しちゃう、

ドデカフォカッチャ。


f:id:tentumamamoko:20210124074443j:image


f:id:tentumamamoko:20210124074557j:image

たまごサンドにした、ゴマチーズドデカパン。ゴマとチーズの組み合わせが美味しい😋

こちらは、ドデカフォカッチャのアレンジパンです。

 

初心者でも忙しくても、手軽に焼けるおうちパン。

パン作りなんて、手間と時間がかかるから出来ないと思っている方、多いと思います。

でも、おうちパンならそれが出来ちゃうんです!!

こんなに簡単に作れるパンがあることを、まだ知らない方に知って欲しいです。

 

気になる方はInstagramのDMにて、

お気軽にお問い合わせください。

 

mokos.pan

やすだともこ

 

 

 

f:id:tentumamamoko:20210124075751j:image