mokos.pan おうちパンと転妻ライフ

福岡在住の転妻、転勤族ママです。忙しい中でも簡単に作れる「おうちパン」と出会い、その素晴らしさを伝えたくて、おうちパン教室mokos.panを開講しました。オンラインレッスン予約受付中です。

春🌸別れの季節😢

こんにちは。

福岡市在住、転勤族でおうちパンマスターのやすだともこです。

 

あっという間に新年度になりましたね!

我が家は春休み、毎日子どもたちとバタバタです😅

ブログを書きたいのに書く時間がなくて💦

下書き途中のものが溜まっています🤣

 

 

転勤族にとって、2月頃~年度末ソワソワする季節です💦

今年もお友達とのお別れがありました😢

転勤族仲間の友人とのお別れ。

3月末、引越し前日ギリギリのタイミングで何とか最後に会ってきました😢

学生時代からの友人で、たまたまご主人の転勤で福岡に住んでいた彼女。

私が福岡に引っ越してきた1年前からちょくちょく会えるようになりました。

 

ですが、今回の転勤。

遠方に行ってしまうので、寂しくなります😢

転勤族は、その土地で期間限定の生活なので、別れはつきもの💦💦

結婚してから福岡は3県目の土地。

送る側と送られる側を含めて

もう何度も経験してきました💦😭

 

寂しい別れがあれば、

もちろん新しい出会いもあるんですけどね~!!

 

友人の新しい門出が素敵なものになりますように~✨

と願って焼いたパンたち。


f:id:tentumamamoko:20210406015802j:image

 

シフォンケーキ

f:id:tentumamamoko:20210406020936j:image

 

ベーコンエピ

f:id:tentumamamoko:20210406020951j:image

 

クランベリーチョコチップ
f:id:tentumamamoko:20210406021020j:image

 

引っ越し当日は料理出来ませんからね~😅

朝ごはん&昼ごはんに食べてくれたようです😊喜んでもらえてよかったです❤

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。