mokos.pan おうちパンと転妻ライフ

福岡在住の転妻、転勤族ママです。忙しい中でも簡単に作れる「おうちパン」と出会い、その素晴らしさを伝えたくて、おうちパン教室mokos.panを開講しました。オンラインレッスン予約受付中です。

夏休みキッズ向けレッスンのご案内

ブログへのご訪問ありがとうございます。

福岡市早良区、おうちパン教室mokos.panのやすだともこです。

 

もうすぐ夏休みですね🌻🍉

外は暑くて熱中症が心配だし、コロナもあるので、なかなか外出が出来ない夏休みになりますよね💦

 

 

夏休みにキッズ向けオンラインレッスンを企画しました。

夏休み始まりの4連休の最終日です。

夏休み最初のうちに作り方を覚えて、親子でおうち時間を充実させませんか?

 

イベント価格のため、通常のリクエストレッスンよりお得に受けていただけます。

3歳~小学生くらいのキッズ向けレッスンです。(2歳頃でもできますが、保護者の方のサポートをお願いします)

※Zoomを使います。

※無料範囲内でレッスンするため、40分ごとに繋ぎ直しをお願いします。


f:id:tentumamamoko:20210711230617j:image

 

料理やお菓子を作るのが好きなお子さんをお持ちの方、

家で親子でやると、色々口を出し、手を出したくなりませんか?

 

私はそうでした!!😅

 

親子がゆえに、感情が入りすぎて、

「もうちょっとこうして」

「こうじゃなくて、こうだよ」

「もうお母さんがやるよ」

 

そうなると、息子もやる気を失って、やりたくなくなってしまっていました💦

 

そんな時、オンラインのキッズ向けレッスンを受けました。

 

画面の向こうから、先生が息子の名前を呼んでくれて、

「○○くん、頑張ってるね」

「上手上手~👏」

 

優しい先生のお陰で、息子のやる気アップ!

先生の話を真剣に聞いて、レッスンに夢中になっていました。

 

その時の様子はこちらの記事↓

https://tentumamamoko.hatenablog.com/entry/2021/03/03/221515

 

自分でパンが作れた!ってことは、本人の自信に繋がりました。

そして、自分で作った焼きたてのパンが美味しすぎることも知りました。

 

 

 

子どもの自己肯定感をアップさせて

焼きたての美味しさを知れる💞

キッズ向けレッスン👦👧

 

まだ受付してますよー!!

 

 

お申し込み&お問い合わせは、LINE公式アカウントがスムーズです。

 

mokos.pan 公式LINE

→742fbihy

f:id:tentumamamoko:20210711232440j:image

IDを検索いただくか、QRコードを読み込んでください。

 

お申し込みお待ちしてます🎶

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡