mokos.pan おうちパンと転妻ライフ

福岡在住の転妻、転勤族ママです。忙しい中でも簡単に作れる「おうちパン」と出会い、その素晴らしさを伝えたくて、おうちパン教室mokos.panを開講しました。オンラインレッスン予約受付中です。

2020-12-29から1日間の記事一覧

息子たちの誕生日🎂

少し前に投稿した我が家の12月問題 今年も無事に終わりました~! 以前の記事はこちら↓https://tentumamamoko.hatenablog.com/entry/2020/12/04/210449 我が家の子どもたち2人とも12月生まれ。 長男の誕生日14日 次男の誕生日26日 いつも誕生日の記念撮影は2…

こどもの冬休みのしゅくだいについて

おはようございます。 あと数日で2020年が終わります 今年のことは今年のうちに、書いてしまいたくて 慌ててブログを書いているmokoです。 小1長男の冬休みのしゅくだいについて。 少々細かいことを気にする性格の彼 実際に宿題を進めることよりも 周りの関…

おうち時間にピザ作り🍕

冬休みが始まりましたね。 あっという間に年末です。 .今日のおうち時間お昼ご飯は昨日仕込んだ ドデカフォカッチャ の生地を使って ピザにしました。トッピングは子どもたちの仕事。 長男はLEGOに夢中で手伝ってくれないかと 思いきや途中から参戦。 2人で…