mokos.pan おうちパンと転妻ライフ

福岡在住の転妻、転勤族ママです。忙しい中でも簡単に作れる「おうちパン」と出会い、その素晴らしさを伝えたくて、おうちパン教室mokos.panを開講しました。オンラインレッスン予約受付中です。

紅葉狩り行ってきます🍁

おはようございます☀️

最近blogをサボり気味の moko です

 

 

朝晩寒いくらいになってきましたね

といっても、11月下旬

今までが暖かかったのかな^^;💦

 

寒くなってくるとともに全国各地でコロナの第3波が来てますよね…

この3連休どう過ごすかも今後の鍵になってくるとか

 

ソーシャルディスタンスを意識しつつ

秋を楽しみたいなー

 

 

ってことで

今日は紅葉狩りに行ってきます

 

 

有名な紅葉スポットは渋滞&混雑がつきもの

子連れにはハードル高くてなかなか行けません

 

 

今日行く予定のところは『 油山市民の森  』

 

有名な紅葉スポットではないですが

天気も良く後楽日和なのでどれだけ混んでいるかな!?😅

 

広ーい敷地内をお散歩してきます

 

夏に初めて行った時は歩きすぎて疲れました

 

 

主人が出張で不在のため

私一人で小1、2歳の2人を連れて行ってきます

 

子連れでも紅葉狩りを楽しめるエリアを探してきます🍁

 

 

 

写真はマークイズ福岡のクリスマス撮影スポット

いくつもセットがあるので、クリスマスの雰囲気満載の写真がたくさん撮れます



f:id:tentumamamoko:20201121074850j:image


f:id:tentumamamoko:20201121080129j:image


f:id:tentumamamoko:20201121080135j:image

 


f:id:tentumamamoko:20201121080159j:image