mokos.pan おうちパンと転妻ライフ

福岡在住の転妻、転勤族ママです。忙しい中でも簡単に作れる「おうちパン」と出会い、その素晴らしさを伝えたくて、おうちパン教室mokos.panを開講しました。オンラインレッスン予約受付中です。

明日はBBQ

明日はお友達親子とBBQー!!
パパなしのママと子どもたちだけでBBQしてきます。楽しみー♥
子どもたちは初対面、親同士も2度目まして 笑


子育てサロンでたまたま一緒の回に参加したママさんたち。
アウトドア好きでやってるよ~ってママと
やってみたいけどやり方がわからなくて、、
一緒にやってもらえるならやりたいってママたちが、初めてBBQしてきます。

はい、ノリで決まった企画です 笑


私と同じように、おうちパンを焼いてるママがいて、
せっかくならおそとでもパンを焼いてみようってことになり、
「おそとパン」初挑戦してきます😆


そう!おそとでもパンが焼けるんです!


おうちパンは、オーブンがなくてもトースターやフライパン、グリルでも焼けちゃうんです!!

この手軽さ、すごいですよね~👏



おそとパン、無事に焼けますように✨
またここでレポートしますね~。