mokos.pan おうちパンと転妻ライフ

福岡在住の転妻、転勤族ママです。忙しい中でも簡単に作れる「おうちパン」と出会い、その素晴らしさを伝えたくて、おうちパン教室mokos.panを開講しました。オンラインレッスン予約受付中です。

世界に一つだけの

こんばんは🌃

福岡1年目のmokoです。

 

ゆっくりブログを書きたいけれど

毎日の生活に追われてなかなか書けません💦

気づけばいつも夜中

 

睡眠時間を削るなと言われたけれど、

削るしかない現実…

 

毎日書いている方々、どうやって時間を作っているの~??

教えて欲しいです(´・ω・`)

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

 

今日は子どもネタ

 

長男が春から週1で通っているEnglish school にて

ハロウィン🎃イベント


f:id:tentumamamoko:20201029232406j:image

 

例年は仮装して、「Trick or Treat」って言いながら、近くのお店をまわってお菓子をもらうのが恒例みたい

 

今年はそれが出来ないので

Halloween Hat をデコるアクティビティに変更

  

 

こんなご時世だけど 

イベントごと、少しは楽しみたいよね

先生方のご配慮に感謝


f:id:tentumamamoko:20201029212316j:image

 


f:id:tentumamamoko:20201029212329j:image

 

自分の好きな素材を選んで

グルーガンでHatにくっつけてます  

 

世界に一つだけのHalloween Hatの出来上がり♥

 

最後は

みんなで「Trick or Treat」で、お菓子をもらって帰りましたとさ

 

チャンチャン♪