mokos.pan おうちパンと転妻ライフ

福岡在住の転妻、転勤族ママです。忙しい中でも簡単に作れる「おうちパン」と出会い、その素晴らしさを伝えたくて、おうちパン教室mokos.panを開講しました。オンラインレッスン予約受付中です。

ブログ始めます。


f:id:tentumamamoko:20201022172242j:image
初めまして。

福岡1年目の転勤妻mokoです。

4歳差の兄弟を育てています👦

 

今まで気になりつつも、全く書いたことがなかったブログを始めてみます。

 

私…マメじゃないので…ブログって続かなそう、、書くことなくなりそう、、

って思ってましたが、

 

幸運にもブログを書くきっかけをもらえたので、始めてみることにします!

 

 

今日からなんと!起業塾に参加しています。

みなさんとオンラインで繋がってます。

 

自分がやりたいことを口に出して人に話すってこと大事だな~!と今日参加して思いました。1人で思ってるだけでは何も始まりませんよね!?

他の方がどんなことをされているのか、これからしていきたいのかを聴くことも、

とても勉強になるし、刺激を受けます。

 

 

なんで私が起業塾に参加してるかっていうことは、これからブログの中で少しずつ触れていきたいと思います。

 

 

コロナ禍の中、福岡に引っ越してきて半年。

福岡生活を充実させるためにも、少しずつマイペースに動いていきます。